京都府京都市 さいとう土地家屋調査士事務所


地下鉄烏丸御池駅 徒歩5分
土地の境界トラブルでお悩みの全ての方へ ~当相談室の経営理念~
当相談室では活動方針の基礎となる考え方を経営理念として表現しました。以下の3つの考え方に基づき不動産で困っている人のために全力で働きます。
ミッション
境界問題で眠れない日々を過ごす人のために多角的視点に基づく分析力、それを裏付ける確かな知識、解決へ向けての明確な方向性を持って境界問題を寄り添いながら解決する
ビジョン
あらゆる情報の見える化を行うことで、安心安全で人々の思いがつながる社会を創造する
バリュー
1.顧客視点で考え、思いや考えに共感する
2.顧客の目的をしっかり見据えて行動する
3.常にリスクを把握しながら動く
4.超多角的な視点で物事を捉える
公式ウェブサイトはこちら